すれちがい大会@秋葉原予告 他

5月24日に行われた、みらいさん主催のnintendogs身体測定会には参加できず残念でしたが
(予告記事もアップできず申し訳ありませんでした・・・)
記事を読む限り、トラブルがありつつも無事終了したようですね。
さて、今度のすれちがい大会はヒロさん主催でAKIBAのヨドバシで開催予定だとか。

今までのすれちがい大会とは少し異なるようですが、
詳しくはヒロさんのブログのこちらのページへ
6月29日(日)開催だそうですので、私も都合がつけば参加できそうです。




さて前回の更新から10日ほど期間が空いてしまったので近況報告です。
(読んでいる人がいるか分かりませんが)

6月1日、2日と横浜開港祭が行われていましたが、
1日だけ、エコステーション(ゴミ箱)前で、ゴミの分別指導のエコボランティアを行っていました。

学祭のときも同じようなことをしているので、やりやすかったですが、
微妙に分別基準などが異なっていて難しかった面もありました。

日曜日で晴れということもあってたくさんの人が訪れていましたが、
お客さんが分別に協力する姿勢を持っていたのは良かったとおもいます。

まだまだ改善すべきとことは多いと思いますが、来年はもっと良い方向にいけたらいいですね。
(開港150周年だし)
また縁があれば参加したいです。

この記事へのコメント

ヒロ
2008年06月13日 14:38
告知記事どうもありがとうございます。
当日、すれちがえるのを楽しみにしております。

この記事へのトラックバック