すれちがい大会@有楽町 レポート(簡略版)

今朝のテストですべての二年次の試験が終了しました。
やっと終わった・・・


・・・精根尽き果てた感じですが、
1月26日に開催された@有楽町大会のレポートをまとめました。
今回は3人の飼い主さんと5回の通信。
時間の関係もあり簡略化でお届けします。

ちなみに今回の参加は試験前ということもあり、オフ会前までの滞在となりました。


土曜日の試験が午前中に終わり、有楽町駅に着いたのは13時ごろ。
以前にも有楽町には行った事はあるのですが、まずはマロニエゲートへ。


駅前からマロニエゲートに向かう途中でランプが点灯。

●かずさんちの白ラブ♂エディ。幸運の首輪を貰いました!
こちらからは、まろが出動。初めてのすれちがい通信でした^^


画像




そしてマロニエゲートに入り、ハンズをウロウロ。。。
色んな雑貨に目移りしつつ鞄を見ると再びランプ点灯。


●かずさんちの黒柴♀くろ。良いつぼを貰いました!
こちらからはナギを出動。


画像



今度は、かずさんちの、くろとすれちがいました。
エディくん・くろちゃん共に元気っこでした^^


今度はイトシア内に。前に来たときもそうだったけど、人の数が半端ないですね。
エスカレーターもコミコミ。
そんなこんなでエスカレーターを上っているとランプ点灯。


●かずさんちの黒柴♀くろ、パーティー眼鏡を貰いました!
こちらからは、わびすけを出動。

かずさんも私との連続三回すれちがいだったら、ごめんなさい
KYで申し訳ないです・・・


エスカレーターを降りた回は、レディースフロア。
アースとかローリーズで物色して、
地味な私にしては挑戦的な色のカーディガンを購入。
よし、脱・地味系だ・・・・!!!

・・・と、そんなこんなしていると、ランプが点灯。


●みさとさんちの赤柴♀サバー、うきわを貰いました。
こちらからは、まろが出動。


画像



みさとさんとは、@みなとみらい以来です。
サバーちゃんのティアラ姿がまぶしい。


ここで地下に降りて、噂のドーナツやさんをのぞいたりしつつ、
そろそろ帰ろうとしたのですが、
もうすぐオフ会の時間で、皆さんがイトシア内に集まり始めているかも、
もう一度だけすれちがってからにしよう!ということで再び上へ。
まだ三時にはなってないし、打ち合わせ通信は始まってないよね?と考え8階へ。

●たかやさんちの黒ラブ♂のぶ、(メモし忘れで、多分タオルキューブ?)
私のほうからはナギが出動。

こちらも初めてのすれちがい通信でした^^


画像



しかし、到着まで結構時間が掛かってしまって、
後から気づいたのですが、どうやらすれちがったのは3時を少し過ぎてから・・・
ごめんなさい、すでに打ち合わせ通信が始まってたんですよね、きっと><



今回の参加は自身のKYさが溢れて出てしまいましたが;
初めてすれちがう方もいたし
リフレッシュを兼ねることができ、久々の通信は楽しかったです。
写真も最新の携帯機種だけあって、今までの携帯写真よりもキレイ。
むしろデジカメよりも上手く撮れるかも?!


次回は椎名さん実里さん主催のようですね。
参加できるかはまだ不明ですが、その時はよろしくお願いします!

この記事へのコメント

2008年01月29日 22:23
お疲れさまでした。
今回は残念ながらすれ違えませんでしたけど、次回はぜひ。
その前に横浜で会えるといいですね。
2008年01月30日 00:46
土曜日はお疲れ様でしたー&コメントありがとうございました!

マナミさんとは、なかなかすれ違えないんですよねぇ。
前もそうでした・・・。
よぉし、今度こそは!
2008年01月30日 22:49
りざっちさん
お疲れさまでした。
また、りざっち&りょうへい家のワンコたちに会いたいです。
横浜で、すれちがった時はよろしくお願いします^^

椎名さん
そうなんですよね;
次回はまだ行ったことの無い「船橋のららぽーと」ということですし、
ぜひ参加したいです><
2008年02月08日 01:29
遅ればせながら、お疲れさまでした!
今回はすれちがいませんでしたが、
昨年7月は短時間だったにもかかわらず
ナギちゃんと遊べたので、
その辺ですれちがい運のバランスが
取れていたのかなと勝手に思ったりしました。(笑)
今更ですが、ナギちゃん可愛かったですよ!

この記事へのトラックバック