すれちがい大会@みなとみらい レポート(完成版)

テスト前だったり、テスト中に熱を出したりと
色々あって完成が遅くなってしまいましたが、
7月1日に行われたすれちがい大会の報告レポート、完成しました。
また、画像の枚数に不均衡が生じているのは、証明の加減でうまく撮れなかったものがあるためです、すみませんm(_ _;)m


ちなみに今回のコンセプトは夏。
アクセサリーとプレゼントを夏らしいものにしてみました。(オフ会参加前まで)


桜木町に着いたのが12時ごろ。
そこからテクテク歩いてクイーンスクエアのアット!内でロコモコをお昼に食べました。
そのときにランプの点灯に気が付きました。

1、ゆうこさんちのカイト(ゴムボーン赤)  /  まろ(ハイビスカス)

カイトは人懐こい子でした。
なでるとキラキラがいっぱい出てきました

画像


そしてうちの出陣第一号のまろは初っ端からお疲れ気味。。。


昼食の後はアット!内をうろうろ。
するとみらいさんちのつくしが遊びに来てくれました。

2、みらいさんちのつくし(マリオのテーマ) / ナギ(ハイビスカス)

やはり芸達者なつくし君。呼ばなくても来てくれた人懐っこい子。
おしりでアピールもしてくれました^^

画像



その後もアット!内をうろうろしているとまたもや点灯。
物陰に隠れてDSを開いてみると・・・

3、ゆっきー@しいなラボさんちのつとむ(うきわ)  /  わびすけ(ハイビスカス)

念願のしいなさんとのすれちがいです。
スタイリッシュなつとむは、うちのわびすけと仲良くしてくれました^^

画像



画像


この後はすれちがい大会圏外のワールドポーターズまで足を伸ばしてしまったため、
しばらくはすれちがいなしでした。。。
オフ会が始まって、しばらく経ってからランドマーク内をうろうろしていたのですが
あれ?反応がない・・・やっぱり皆上の階にいるのかな。
と思い、オフ会場所へ。

小心者の私は、またしても遠巻きに皆さんに熱い視線を送っていました。
(相変わらず怪しいね、君。)
でも今回、同行していた相方に後押しされ、
おそるおそるユウヤさんに声をかけてみたのでした。
しかし、皆さんは一斉通信中だったようで、@お台場大会のときのように
お邪魔虫となってしまった私。
ごめんなさい;;;

4、ブルテ96ごうさんちのシュート  /  ミント(麦わら帽子)

一斉通信中にお邪魔してしまった私は、ブルテさんちのシュートとすれちがいました。
ウチの子もお疲れ気味でした^^;
こんな写真でゴメンナサイ;
そしてブルテさん、お誕生日おめでとうございます

画像



この後は集まった皆さんとの個々での通信会。

5、ヒロさんちのナナ(いんせき)  /   あい(シャンプーハット)

ヒロさんとお会いするのは初めましてでした^^
ナナは「遊んで!遊んで!」とつぶらな瞳でアピールしてくれました。

画像



画像



6、GSにしさんちのオギン(ピーチカート)  /  ハル(シャトルの模型)

お次もお会いするのは初めて、GSにしさんとのすれちがい。
オギンは小粋にベレー帽での登場。そして凛々しかった^^

画像



7、しば☆いちさんちのさくぞう  /  アオイ

そして、柴壱さんとのすれちがい。
ひっくり返しあったり元気でした^^
背中をかく仕草もしてくれました。

画像



画像



8、みさとさんちのミーナ  /  るり

実里さんともお会いするのは初めてでした。
ニューフェイス、ミーナとるりは、追いかけっこをして、はしゃいでいました^^
元気っ子

画像


↑落ち着かない2匹^^;


そして最後のすれちがいは、今大会の主催者であるユウヤさんと

9、ユウヤさんちのジャック  /  るり

おそろいのパイレーツハットを被ってみました。
毛色もそうですが、声も同じということが判明!

しばらく遊んでいるのを眺めていましたが、
スリープ状態にして家でたっぷり遊ぶことにしました。

画像


画像


画像


↑シャボン玉に警戒する2匹^^;


大会&オフ会参加時間は短く、そして参加された皆さんすべてとすれちがい通信をすることは出来ませんでしたが、楽しかったです。
約1年、大会に参加できなかったこともありますし。
また、回を重ねるごとに新規ユーザーさんも増えていらっしゃるようですし、
嬉しいです^^

そして、ここでひとつお詫びを。
オフ会のときに話しかけてくださった皆さん、あまり喋れなくてすみませんでした;
どうも人見知りする性質でして^^;


次のすれちがい大会は表参道のようですね。
しかし土曜日開催のようなので、私はいけそうにありません。
でもまた、すれちがい大会でみなさんとお会いできる日を楽しみにしています

この記事へのコメント

2007年08月01日 12:50
レポート完成おめでとうございます(^^)
私も今回は初めてお会いする方もいらっしゃっいましたし、当日行けて良かったと感じてます。
マナミさんとこのワンコは多頭数なので、また機会がある時にでも他のワンコとも顔合わせしてもらえたらと思ってます!
2007年08月03日 09:28
ありがとうございます^^
また、ゆっくりと皆さんとお話したり
通信会に参加できたら良いなぁと思っています。
その時はよろしくお願いします^^
2007年08月16日 01:35
まずはお詫びからでお許し下さい・・・。

マナミさんからはコメントをいただいていたというのに、椎名はご挨拶していなかった様子。
完全に椎名のポカです。

本当に、失礼いたしました!!

本当、抜けてますよね・・・トホホ。
こんな椎名ですが、これからもよろしくお願いします。

オフ会ではあまりお話ができませんでした・・・。
ごめんなさい。
次回、またご一緒出来たらいいなーと思っています。
椎名も人見知り強いですから、安心して下さいね!
って、心強くないコメントですよね(笑)。
2007年08月18日 10:09
いえいえ!お気になさらないでください^^
椎名さんとすれちがえただけで嬉しかったですから。
これからもよろしくお願いします♪
人見知り同士ですが(笑)次回はお話したいですね~。

この記事へのトラックバック