アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「写真」のブログ記事

みんなの「写真」ブログ

タイトル 日 時
トリプルパンチ
トリプルパンチ この4月から、腎盂腎炎、骨折と災難が続き、今度は風邪をひきました・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/07/15 22:50
京都・滋賀旅行 3日目・4日目
京都・滋賀旅行 3日目・4日目 京都・滋賀旅行の3日目は、近江八幡へ行きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/22 16:22
京都・滋賀旅行 1日目・2日目
京都・滋賀旅行 1日目・2日目 ちょっと遅くなりましたが、 9月24日〜27日にかけて、京都&滋賀旅行のレポートをアップします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/12 22:40
東京小旅行
東京小旅行 3月25日〜27日にかけて、東京へ小旅行してきました。 3日分のレポートを載せたのでちょっと長いです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/29 20:10
オーストラリア旅行5日目(ゴールドコースト)〜6日目(帰国)
オーストラリア旅行5日目(ゴールドコースト)〜6日目(帰国) オーストラリア旅行5日目はホテルから約1時間45分かけて、ラミントン国立公園へ行きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/21 19:13
オーストラリア旅行4日目ゴールドコースト
オーストラリア旅行4日目ゴールドコースト オーストラリア旅行4日目は ケアンズからゴールドコーストへ移動するため朝は3時半に起きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/18 13:02
オーストラリア旅行3日目ケアンズ
オーストラリア旅行3日目ケアンズ オーストラリア旅行3日目・ケアンズ2日目は 世界遺産のグレートバリアリーフに浮かぶグリーン島へ行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/16 16:36
オーストラリア旅行1日目〜2日目(ケアンズ)
オーストラリア旅行1日目〜2日目(ケアンズ) 3月9日〜14日に日本とは逆の季節の国、オーストラリアに旅行してきました。 地域はケアンズとゴールドコーストの二か所。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/15 14:57
夢と冒険の旅!
夢と冒険の旅! 今月のお楽しみ、その2 2月21日〜2月23日まで東京ディズニーリゾートへ泊りがけで行って、 2つのパークを堪能してきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/24 10:38
初雪2010
初雪2010 初雪、降りましたね。そして積もった! たしか去年は横浜は雪は降っても積もらなかった記憶があります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/02 12:09
横浜山手西洋館めぐり
横浜山手西洋館めぐり 今年のクリスマスは相方と横浜山手の西洋館巡りをしてきました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/28 22:06
プレーンマフィン&抹茶マフィン
プレーンマフィン&抹茶マフィン 昨日のクリスマスイヴは大学で授業でした! そして夕飯はモスできんぴらライスバーガーを食べました。 純和風でクリスマスっぽくない・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/25 10:12
神宮外苑の銀杏並木 2009
神宮外苑の銀杏並木 2009 今年も行ってきました、神宮外苑のイチョウ並木! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/08 18:35
沖縄 石垣島旅行2009
沖縄 石垣島旅行2009 9月6日〜9日まで、今夏2回目の旅行に行ってきました! 一応卒業旅行という名目です。 行き先は沖縄県石垣島 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/13 18:12
北海道旅行 4日目(札幌)
北海道旅行 4日目(札幌) 北海道旅行最終日は札幌市内を観光しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/23 18:41
北海道旅行 3日目(旭山動物園・美瑛・富良野)
北海道旅行 3日目(旭山動物園・美瑛・富良野) だんだんと疲れが溜まってきましたが 北海道旅行3日目はバス移動をしながら色んなところに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/22 23:59
北海道旅行 2日目(函館→ニセコ→小樽・札幌)
北海道旅行 2日目(函館→ニセコ→小樽・札幌) 2日目は函館から小樽を経由して札幌へ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/21 09:51
北海道旅行 1日目(函館)
北海道旅行 1日目(函館) 8月16日〜19日まで北海道に行ってきました。 私がまだ小学校に上がる前に1度行ったことはあるのですが、 断片的に何かを食べたとか何かを買ったという記憶しかなく、 今回の旅行は実質、初めての北海道といった感じです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/20 23:08
千鳥ヶ淵の桜2009
千鳥ヶ淵の桜2009 4月2日に 面接→大学で資料受け取り→その足で花見をしてきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/05 20:11
明治神宮外苑 2008
明治神宮外苑 2008 12/7に、神宮外苑の銀杏並木を見に行ってきました! 去年の様子はこちら。 ...続きを見る

トラックバック 3 / コメント 0

2008/12/11 22:53
キャラメルタルト チロル
キャラメルタルト チロル 現在、ローソンで北海道フェアが開催中。 チロルチョコも新商品を出しているとの情報を得たので 授業の合間に大学の近くにローソンが無いかどうか探してみました。 無いと思っていたのですが、駅のほうにありました。 これでほぼすべてのコンビニが大学近くにはあることが判明。 さすが東京というべきか ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/09 00:05
ビオラ観察日記 4
ビオラ観察日記 4 5月5日に、ビオラの植え替えを行いました。 説明書には植え替えをしなくても良いと書いてありましたが、やっぱり狭いかな・・・と思ったので。 そのときに間引きをしたり、成長別に分けてみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/07 10:05
ビオラ観察日記3
ビオラ観察日記3 4月15日現在のビオラの様子↓ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/15 22:41
ビオラ観察日記2+花々
ビオラ観察日記2+花々 家の庭の花達も満開です。 今日の、この大雨・大風で散らなきゃいいけど・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/08 10:51
ビオラ観察日記1
ビオラ観察日記1 ビオラの種をまいたのが3月22日。 毎日観察して、種から白いものが出てきたなぁと感じてきたのは、その1週間後のこと。 3月31日、よくよく見てみたら双葉らしきものが頭をもたげてきたのを発見! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/05 12:58
桜見2008 -葛西臨海・千鳥ヶ淵-
桜見2008 -葛西臨海・千鳥ヶ淵- 本当は、2日にディズニーシーへ行こうと思っていたのですが、 まだ春休みということもあって舞浜駅の周りは小学生でいっぱい・・・ この調子じゃ中に入っても大変だろうな・・・ということで急遽、葛西臨海公園へ行ってきました。 桜色に染まる日本 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/04 13:01
花見@港の見える丘公園2008
花見@港の見える丘公園2008 昨日は港の見える丘公園へ花見に行ってきました。 風も寒く、昼過ぎからは雨が降ってきましたが、公園にいるときは何とか天気は持ちました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/31 11:18
ハナサケ!ビオラ!
ハナサケ!ビオラ! 先日、Fヨコの「Start Your New Life!」の公開生放送時に会場で配られていた、 「ハナサクプロジェクト」の花缶をついに開封しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/22 10:47
コーヒーマーブルパウンドケーキ
コーヒーマーブルパウンドケーキ バレンタインのときに使った薄力粉が余ったので、 今度はコーヒーマーブルパウンドケーキを作ってみました。 このお菓子は数回作ったことがあるので、一人で作っていても、ちょっと安心。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/12 23:05
代々木公園の河津桜
代々木公園の河津桜 3月5日に、久々に代々木公園に行ってきました。 この日は良い天気で、 散歩をする人・ドッグランで犬を遊ばせている人などたくさんいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/07 11:36
大阪旅行 3日目
大阪旅行 3日目 最終日は、14時台の新幹線に乗って帰らなければならなかったので 梅田付近を散策していました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/06 11:00
大阪旅行 2日目
大阪旅行 2日目 二日目はUSJへ行きました。 チケットは事前に手に入っていたので、そのままゲート前へ。 でも、ギリギリに並んだせいか、入場するまで30分くらい掛かりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/02 16:40
大阪旅行 1日目
大阪旅行 1日目 2月27日。 大阪旅行一日目は早朝に旅立ちました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/01 12:06
みなとみらいに宿泊
みなとみらいに宿泊 今週の水曜に市内に住んでいるのにもかかわらず、 みなとみらいにある「インターコンチネンタルホテル」に一泊しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/22 12:10
青空みなとみらい&バレンタイン
青空みなとみらい&バレンタイン 昨日はみなとみらいへ行ってきました。 日差しは暖かかったけれど、風が強くて煽られそうでした; ウィンドウショッピングしたり、公園へ行ったり、久々にランドマークタワーに上ったり ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/14 11:28
ゆきねずみ
ゆきねずみ 今日は朝から家の前の雪かきをして、 庭の雪でゆきうさぎならぬ「ゆきねずみ」を作ってみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/04 23:03
Wii デビュー!
Wii デビュー! ついに我が家にもWiiがやってきた!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/03 17:18
初雪*横浜*2008
初雪*横浜*2008 ついに横浜でも初雪が降りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/23 10:46
20歳の誕生日
20歳の誕生日 昨日は二十歳の誕生日でした。 (もう一昨日ですね) なのに 翌日テストだったので、ひきこもってました・・・。 そんななか、相方・友人から誕生日おめでとうメールが届いたので嬉しかったです^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2008/01/18 00:14
和柄がまぐちペンケース
和柄がまぐちペンケース 先日、横浜に買い物に行った際に、 そごうのロフトの特設コーナーで見つけました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/07 17:25
イヴイヴ
イヴイヴ 今日はイヴイヴだけれど、明日帰りが遅くなるので ささやかなクリスマスパーティーをしました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/23 22:30
いちご大福チロル
いちご大福チロル 小分けでの発売は初めてかと思われます。 いちご大福チロル↓ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/19 23:26
クリスマス島の塩
クリスマス島の塩 最近の流行なのか、クリスマス島の塩を使ったお菓子が続々と?発売中。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/08 23:52
神宮外苑銀杏並木
神宮外苑銀杏並木 見に行ってきました! 若干緑色の葉は残るものの、黄金色の木々が並ぶ景色は壮観でした。 写真は携帯で撮ったもの。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/06 01:33
みなとみらい1202&スヌーピー
みなとみらい1202&スヌーピー 日曜日にみなとみらいへ行ってきました。 夜になると、あちらこちらでライトアップ&イルミネーションが。 今年というか最近の傾向は青い光が多い気がします。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/03 00:39
学祭そして紅葉
学祭そして紅葉 今年度の学祭も無事に終了しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/27 10:20
キャラメルスイーツ
キャラメルスイーツ 11月22日は祖母の誕生日。 昨日は家族が揃わなかったので、今日、誕生日を祝うことに。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/24 00:39
寒すぎ!
寒すぎ! 学祭が始まってますが、平日のせいか、 まだまだ人が少ない気がしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/22 19:59
前撮り写真
前撮り写真 この前の日曜日に、先日撮影した成人式の前撮り写真が届きました。 なんか・・・違う自分みたいで変な感じ^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/15 21:38
焼きチョコ
焼きチョコ 大学の生協で発見! ミニサイズのキャラメルコーン♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/12 23:56
1111 in LAZONA
今日はラゾーナ川崎へ行ってきました。 ラゾーナ内は、すっかりクリスマス仕様。 音楽までクリスマスチック。 これはちょっと早すぎる気が… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/11 20:22
もうこんな時期。
日曜日に、クイーンズスクエアに行ってきました。 遠くからしか見ていないのですが毎年恒例のツリーが飾られていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/07 22:41
前撮りしてきました
昨日の予告どおり、成人式の前撮りをしてきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/21 17:48
昼のにゃんこ
今日の昼、授業の空き時間に大学近くの公園を散歩していたら、 猫と遭遇! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/01 21:37
香港旅行 4日目
香港旅行4日目、ついに最終日です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/31 09:48
香港旅行 3日目 
3日目はマカオ観光。 噴射飛航で香港からマカオへ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/28 21:16
香港旅行 2日目
香港の朝は早い。 香港は車での出勤が主なので朝のラッシュも早いです。 2日目の観光も朝早くからスタートです。 今回の記事は写真のせいでちょっと重いかもです^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/26 10:35
香港旅行 1日目
8月19日〜22日まで香港に旅行してきました。 とはいえ、実際に観光したのは2・3日目で 1日目と最終日はほとんど、飛行機の中で過ごしてました。 ということで、今回の旅行の記録を徒然なるままに書いていきたいと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/25 10:30
蝉より先に
ここ2日ほど、家に籠もっていたので体が鈍ってきてます・・・ 湿疹は、痒みや色もだいぶ落ち着いてきました。 今日はバイトに出れそうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/08 11:42
東京の青空
先月末に、代々木公園に行った時に撮った空と雲。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/07 12:52
皐月
昨日は暑かったですね〜^^; 夏の陽気でした さて、昨日も横浜へ出掛けていました。 夕方に綺麗な空に出会ったので写真をパチリ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/01 09:52
桜さくら
今年も毎年行っている公園へ祖父母と共に花見に行ってきました。 いつもは3月中に行っているのですが 私のスケジュールの都合&雨天などの事情が重なり中々行けずにいました。 花は大分散っちゃってるのかな・・・と思っていたのですが、 3分の1位散ってしまった樹もありましたが、満開の樹もありました^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/06 10:34
新学期スタート
新学期がスタートしております。 ここのところ健康診断に行ったり、サークルの新入生勧誘期だったりで なかなかパソコンを開けませんでした。 入学式の日に学校に行ったのですが、スーツ姿のフレッシャーズがワンサカいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/06 10:08
横須賀の桜
昨日は横須賀の三笠公園に行ってきました。 公園の山桜の花は、ほぼ満開でした^^ 幼稚園生がベンチでお弁当を食べていて、とても微笑ましかったです。 あいにく曇りだったので桜の写真の写りは悪いですが 実際はもっときれいでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/28 10:06
ららぽーと横浜へ
昨日は相方と共にららぽーと横浜へ行ってきました。 平日にもかかわらず、鴨居駅を出て、ららぽーと方面に歩き出すと 行列がぞろぞろ・・・ ららぽーと専用の歩道橋を渡り中に入ると予想以上の人の多さ! これで休日になったらどうなることやら^^; オープン時も大変だったんでしょうね。 でも、もしここで@すれちがい大会するならぴったりな場所だと思います♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/21 10:16
代々木公園にて
昨日、相方と代々木公園まで行ってきたのですが、 公園内にひときわ美しく咲く花を見つけたので、写真を撮ってみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/14 20:20
黄金色もみじ
今週は小テストがあり、また語学の予習、発表の準備などがあり、急がしかったです。 インターネットにつなぐ暇はあったけれど、ブログを更新する暇は無かったです; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/08 22:20
白銀ブルー
この前、ちょうど空の色が移り変わっていく時間帯に撮れた写真。 なかなかこの時間帯に外にいて写真を撮ることが出来ないので、 久々に撮れて良かったです^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/23 10:32
マフラーを求めて
今日は学校帰りにみなとみらいへ。 最近寒くなってきて、 マフラーが欲しいな〜と思っていたので買いに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/31 18:43
この前、バイトに行く前に撮った空の写真。 雲の形もすっかり秋模様。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/17 23:31
夕空オレンジ→群青色
バイトの帰り、ふと空を見上げると 綺麗な空の色に出会ったので、携帯でパシャリ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/08 19:42

トップへ | みんなの「写真」ブログ

育成ゲームならmeromeropark
青空、白い雲、紺碧の海 写真のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる