青空、白い雲、紺碧の海

アクセスカウンタ

zoom RSS 書きため その2(振り返りも少々・・・)

<<   作成日時 : 2011/12/31 19:05  

トラックバック 0 / コメント 3

書き溜めその2です。


恒例のモスコラボ!

モスのチュロス塩キャラメル
甘くて良い香りでしたが、塩キャラメル?な味でした。

モスのチュロスメープル味
こちらももっちりした食感。メープルがふんわり香ります。

画像



チョコボールチロルチョコ味(写真はその1参照)
コーヒーヌガー味のキャラメルが入っています。
ちょっと歯にくっつく…

これで3社コラボ商品食べ終わりました。
なかなか会社を越えた商品というものはないですよね。



キャラメルコーンアーモンドキャラメル味
香ばしいアーモンドのおいしさ!とうたっているように、
香ばしくとてもおいしかったです。
若干ほろにが?でもそれがおいしい。

画像


キャラメルコーンミルクキャラメル味
アーモンドキャラメル味とは打って変わって、あまーい味わい。
たしかにコクのあるミルク味でした。
個人的にはアーモンドキャラメル味のほうが好みです。

画像



ロディキッズダブルアーモンドチロル
ミルクチョコに香ばしいアーモンドが二粒入っています。
スタンダードながら香ばしくておいしいです。
なにかコーティングされている?

画像




でっかい!キャラメルコーンモンブラン味
なかなか見つけられなかったけれど、やっとの思いで手に入れました!
かれこれ一ヶ月、二十軒はコンビニ・スーパーを巡ったかな…

ネットでの評判はイマイチのようですが、
個人的には久々においしいと思える味でした。
栗味かモンブラン味かと聞かれれば、モンブラン寄りの栗味と答えますが、頑張っていると思います!
最近のでっかい!シリーズは味がぼやけていますが、きちんと栗の味がしていてよかったです。

キャラメルコーン>バニラ>ミルクコーヒー=はちみつバター>モンブラン>みたらし>黒糖>カラメルプリン>宇治金時

画像



キャラキラコーン焦がしキャラメル味
思ったほど焦がしキャラメルではありませんでしたが、
香りはまさにでした。見た目もキラキラ。
個人的には前回のほうが好きですが、おいしかったです。

画像



いちご大福チロル
いちごチョコのなかにアズキチョコとモチグミが入っています。
寒いせいかモチグミが固め;

画像





以上、お菓子の紹介でした。



この一年、特に23年度になってからは私にとって、災難それも身体に関する事ばかりハプニングがありました。
腎盂腎炎に始まり、骨折、1ヵ月にわたるひどい風邪(咳)、ハチ刺され、、、、
そして現在は、秋に受けた検診で血液成分の肝臓に関わる数値が悪く、
二次検査&再々検査で結果待ち。

とくに不健康な生活を送っているわけでもなく、まるで厄年のようでした。
とはいいつつそれを若干ネタとして楽しんでいる節もありますが、血液のことはちょっと心配。
結果が出るのは来月下旬なのでちょっとドキドキ。

仕事の面では、もともとローテーション勤務の職場ですが、
人事異動&人員削減で、また一段と忙しくなりそうな気配。
昨年覚えたことを二年目で成熟させていこうとしていたのに、なんだかなぁ。。。
いろいろと悪いところにも目がいくようになったのは、
職場に慣れ、周りを見る余裕が出てきたということなのでしょうか。

良いことと言えば、我が家に猫がやってきたことでしょうか。
やんちゃ坊主ですが、見た目は美猫ではないかと親バカを発揮しつつ、
写真をパシパシ撮っては眺めています。

写真といえば何かイベントがある度にデジカメを携えています。
最近だと、皆既月食なんかも。
三脚はないのでちょっとボケてしまいましたが、24倍ズームで月の模様も綺麗に見えました。

趣味と胸を張って言えるほどの腕前ではありませんが、
自分のこだわりをもって取り組んでいることでもあるので、
来年も愛機とともにいろんな場面を撮っていけたらなぁと思います。


来年は、また環境の変化もありそうですが、なにより健康第一で過ごしていきたいと思います。
ブログも思い出したら・・・くらいのアップになってしまうかと思いますが、
継続は力なり、でこれからも続けていきたいです。

それでは、よいお年を。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ん?ハチにも刺されたのか・・・大変だったねえ
悪いことが出尽くしたあとは良いことのみ
いい方向に考えよう☆
くろまめ
2012/01/18 20:51
くろまめさん
良い方向に!と思っていたのですが、早々に胃腸炎になってしまいました;
今は会社を休みゆっくりしていますが、
色々とちょっと焦る気持ちがあったのかも…です。
マナミ
2012/01/20 21:03
ブランドコピー財布
ブランドコピーベルト,ブランドコピー財布
ブランドコピーサングラス偽物
ブランド財布コピー|スーパーコピーベルト
偽物ルイヴィトンバッグコピー|偽物D&Gサングラスコピー
偽物デュポンライターコピー|偽物エルメスマフラーコピー
偽物ロレックス時計コピー|偽物プラダベルトコピー
偽物バーバリーベルトコピー|偽物特売指輪,コピーネックレスコピー
www.3kjp.com
ブランドコピー財布
2014/04/07 21:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
書きため その2(振り返りも少々・・・) 青空、白い雲、紺碧の海/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる