青空、白い雲、紺碧の海

アクセスカウンタ

zoom RSS 書きため その1

<<   作成日時 : 2011/12/31 18:31   >>

トラックバック 0 / コメント 3

気が付けば今年ももう最後の日。
最近はネットは専ら「見る・読む」ばかりであまり書くことをしなくなってきましたが、
基本的にライフスタイルに変化はありません^^;

書き溜めすぎたので、まずは、その1としてお菓子の紹介を。
(ちょっと内容が古いかも・・・)


ローソン限定のリラックマカフェチロルです。

ミルクコーヒーマシュマロミルク
たっぷりなコーヒーチョコにマシュマロが入っています。
三つの中で一番甘かったです。

コーヒーバニララテ
ビターなコーヒーチョコの間にバニラチョコがサンドされています。
大人な味わい。

カプチーノ
ミルクコーヒーチョコの中にチョコとバニラのマーブルチョコが入っています。まろやかな苦みでおいしいです。

画像



画像



3社コラボの珍しいお菓子たち。

ブラックサンダー
キョロちゃんピーナッツ味
クランチチョコっぽい太めのバーにピーナッツが入っています。
軽いクランチ(パフとココアクッキー?)でおいしいです。

ブラックサンダー
チロルコーヒー味
キョロちゃんのと同じ食感ですがほんのりコーヒー味。
おやつにぴったりなお菓子です。謳い文句に若い女性に大ヒット中!って書いてありますもんね。

ブラックサンダーチロル
ココアクッキークランチが入っています。
上に書いたクランチも同じです。ざくざくしていておいしい。

チョコボールキャラメルチロル
普通のチョコとキャラメルチョコの二段で中に柔らかいキャラメルが入っています。

チョコボールピーナッツチロル
ピーナッツがざくざく入っています。
パフらしきものも?
チョコボールを四角くチョコ多めにした感じでおいしいです。

チョコボールブラックサンダー味
チョコボールのなかにココアビスケットが入っています。
ビスケットが軽いので食べやすいです。

画像



キャラメルコーンハニーメープル
ハニーとメープルで甘い香り。どちらかというとハニー風味?

画像



チロルきなこもち
今年の単品きなこもちはきなこパウダー入りです。
きなこっぽさ満載!
ちょっともちがかため?

画像



チョコクランチキャラメルコーン
ザクッというよりサクッですがクランチクッキーとチョココーティングがリッチな味わいでした。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえば・・・
チョコボールの銀のマーク
貯めてたのどこ行ったっけなあ・・・
探さなきゃ(笑)
いつになったらもらえることやら・・・
おもちゃの缶詰
くろまめ
2012/01/18 20:48
くろまめさん
私も集めていましたが、何処へやってしまったのやら…
缶詰は永遠の憧れです。
マナミ
2012/01/20 21:00
ブランドコピー財布
ブランドコピーベルト,ブランドコピー財布
ブランドコピーサングラス偽物
ブランド財布コピー|スーパーコピーベルト
偽物ルイヴィトンバッグコピー|偽物D&Gサングラスコピー
偽物デュポンライターコピー|偽物エルメスマフラーコピー
偽物ロレックス時計コピー|偽物プラダベルトコピー
偽物バーバリーベルトコピー|偽物特売指輪,コピーネックレスコピー
www.3kjp.com
ブランドコピー財布
2014/04/07 21:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
書きため その1 青空、白い雲、紺碧の海/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる