青空、白い雲、紺碧の海

アクセスカウンタ

zoom RSS 試験結果・・・

<<   作成日時 : 2011/10/15 08:46   >>

トラックバック 0 / コメント 4

またしても久々の更新です。


前回の記事で書いた「試験」ですが、無事試験に合格していました!

今度はまた違う試験を受けようかな。
事務の仕事以外にも常に何かを勉強していないと頭がさびちゃいそうなので、
検定でも良いからまた何か受けようかな。
その前に運転免許かな・・・受ける時間がなさそうだけれど・・・



さて、ため込んでいたお菓子の写真を放出です。


キャラメルコーンメロンシャーベット味
思っていたよりも甘さ控えめでおいしかったです。
こういう香料を使っているものは食べにくかったりしますがサクサク食べられました。

画像




ラズベリーチーズパイチロル
チーズチョコのなかにパイ生地とラズベリーソースが入っています。
本当にラズベリーチーズパイを食べているみたいでおいしかったです。

画像



キャラメルコーンフルーツコートマンゴー味
マンゴーチョコが粒にかかっています。
ほのかな甘味でマンゴーが得意ではない私でも美味しいと思える味でした。

画像



メロンメロンチロル
メロン型の入れ物に計13個入っています。
メロンシャーベット味とクリームソーダ味の2種類。メロンシャーベットはメロンチョコのなかにしゃりしゃりした塊が入っています。不思議な食感。
クリームソーダ味はいつものパチパチするキャンディが入ったミルキーなチョコ。
真ん中にマシュマロのような白い何かが入っていました。

右の写真は懐かしのメロンアイス。比較で置いてみました。

画像


中身

画像



キャラキラコーン塩バニラ味
ひとつひとつの粒がきらきらした白いキャラメルコーン。
甘い香りはしますが味はあまり甘くないです。
塩味があってなんとなくポン菓子っぽい味でした。
一粒がいつもより小さめな気がしたのは気のせい?

画像



以上です。
ここのところ体調は良いので、このまま風邪をひかず冬を越せると良いなあと思いますが、
また年末にかけて忙しくなるので、、どうかなぁ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
合格おめでとう
お菓子大放出だな〜(笑)
くろまめ
2011/10/15 19:34
くろまめさん
ありがとうございます。
まだまだ在庫があるのでまた記事にします!
マナミ
2011/10/16 10:58
お久しぶりです。試験合格おめでとうございます(*^^*)
みっくん
2011/10/29 19:00
みっくんさん
お久しぶりです。ありがとうございます!
最近記事を更新するのが遅いですが、また遊びに来て下さい^^
マナミ
2011/11/05 22:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
試験結果・・・ 青空、白い雲、紺碧の海/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる