青空、白い雲、紺碧の海

アクセスカウンタ

zoom RSS 1ヵ月半ぶりの更新

<<   作成日時 : 2011/09/04 20:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

前回の更新から大分、日が空いてしまいました。

足の怪我はすっかり良くなり(若干違和感は残っていますが)、風邪も8月に入る前には治りました。

その後は何をしていたのかというと、
とある試験を受験するために勉強をしていたのでした。
試験はおととい終わり、結果待ちです。どきどき・・・

そのほかは夏の間は職場が忙しくなるのでイレギュラーな業務が増えましたが、
それも終わり、一気に年末へ向けてのモードに切り替わります。

最近、本当に時の流れが早いと思います・・・



さて、お菓子の紹介もだいぶ滞ってしまいましたが、そのうちの一部を書いていきます。

モスのハーベストミニバニラミルク
すっかりコラボが定番となった、モスとのコラボ商品。
一口噛むと甘いかおりがふわっと広がりました。ココナッツも入っているので夏を感じる味わいでした。

モスのハーベストフルーティーマンゴー
コラボ商品その2。
その名の通り、フルーティーな香りがしました。
あまりマンゴーぽくはありませんでしたが、意外とおいしかったです。

画像



キャラメルコーンバニラアイス味
想像通り甘くておいしかったです。久々の当たり!
でも「アイス」なのかなと思ったり;


画像


パチキャンレモンチロル
何度か登場している口に含むとパチパチするシリーズ。
チョコ自体は甘めのレモン味。相変わらずキャンディーはパチパチはじけてちょっと痛い;
サークルKサンクス限定。


画像


ハニービスケットチロル
セブンイレブンとイトーヨーカドー限定発売で、倖田來未とコラボしたチロル。
ハニーチョコにビスケットとハチミツが入っています。
甘いですが、ビスケットがややしっとり?でおいしかったです。


画像


まだまだお菓子の在庫があるので、またの機会にご紹介します。


ちなみに最近、愛知県へ旅行してきたのですが、手羽先って美味しいですね!!
もう本場以外の手羽先は食べられなくなりそう。
この間の飲み会でたまたま食べた手羽先がとても残念に思いました・・・


最後に、我が家の猫も大きくなりました。
もうすぐ4カ月です。
元気いっぱい過ぎていつもブレてしまいます^^;

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1ヵ月半ぶりの更新 青空、白い雲、紺碧の海/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる