青空、白い雲、紺碧の海

アクセスカウンタ

zoom RSS トリプルパンチ

<<   作成日時 : 2011/07/15 22:50   >>

トラックバック 0 / コメント 3

この4月から、腎盂腎炎、骨折と災難が続き、今度は風邪をひきました・・・

先週熱が出て、その後は咳がひどい状態です。

お医者さんに診てもらったら、風邪でしょうとのことで薬をもらいました。
だんだん良くはなっていますが、
乾燥したり寝起きや体勢によって咳が出てたまに苦しくなるので注意です。。。
とりあえずマスクをして首にはストールを巻いて暖かくしています。
こまめな水分補給も忘れずに。

薬が効く前は咳がひどくて、お腹がすいているのに食べ物が喉を通らなくてしんどかった・・・
ゼリーとかしか食べられなかった。
今は少しずつ食べやすくて喉ごしのいいものなら食べられるようになってきました。


さて、ずっと紹介しようと思っていたのに
自分の体調が悪くて紹介できなかったこの子をついにお披露目です。

画像



7月11日、我が家に猫がやってきました。
アビシニアンのリオン君です。
5月11日生まれ。

同じ種類の子と比べると少し小さめみたいですが食欲旺盛で元気いっぱいな子。
猫を飼うのは初めてですが、周りに経験者がいるので相談は出来る環境なので安心です。

まだ1回目のワクチンを打っていないのであまり触ることはできませんが、
今は我慢して見守っています。
最初のころは警戒していた雰囲気だったのに、今ではこんなにリラックスしています。


画像



久々に良い被写体が出来たので写真を撮るのが楽しみです。

ちなみにリオン君、昔飼っていたハムスターに色合いが似ています。
最終的にこの子にする!といったのは私なのですが
好みの傾向は昔から変わらないなぁと感じました^^;

良い写真が撮れたらブログにアップしたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
大変じゃのう〜
愛猫を眺めながら
しっかり休みなさい
くろまめ
2011/07/23 18:13
くろまめさん
愛猫には毎日癒され、格闘しています。
休みの日はゆっくりしたいと思います。
マナミ
2011/07/24 18:28
ブランドコピー財布
ブランドコピーベルト,ブランドコピー財布
ブランドコピーサングラス偽物
ブランド財布コピー|スーパーコピーベルト
偽物ルイヴィトンバッグコピー|偽物D&Gサングラスコピー
偽物デュポンライターコピー|偽物エルメスマフラーコピー
偽物ロレックス時計コピー|偽物プラダベルトコピー
偽物バーバリーベルトコピー|偽物特売指輪,コピーネックレスコピー
www.3kjp.com
ブランドコピー財布
2014/04/07 21:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トリプルパンチ 青空、白い雲、紺碧の海/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる