青空、白い雲、紺碧の海

アクセスカウンタ

zoom RSS でっかい!キャラメルコーン宇治金時味 ほか

<<   作成日時 : 2011/07/06 21:43   >>

トラックバック 0 / コメント 4

でっかい!キャラメルコーンシリーズの最新フレーバーがこちら。
宇治金時味です。

画像


わくわくしながら封を開けましたが、思いのほか味が??でした。
抹茶ぽいようなそうでないような・・・
決してまずくは無いのですが宇治抹茶かといわれると・・・

ということで私の好きな味は以下のとおりです。

キャラメルコーン>バニラ>ミルクコーヒー=はちみつバター>みたらし>黒糖>カラメルプリン>宇治金時

だんだん味がぼやけてきたような印象を受けます。




それから、以前ばら売りでも売られていた、
コーヒーゼリーチロルのパウチバージョンがあったので購入。
結構好きな味です。
前よりもサイズは小さくなったかな。


画像


画像





さて、今週の月曜日は仕事が休みだったので、
映画を観に行ってきました。

最初は観るつもりはなかったのですが、入場者特典につられました。

「鋼の錬金術師嘆きの丘(ミロス)の聖なる星」

お話自体は楽しめました。
でも昔に比べて自分が大人になってしまったのか、
なんとなく伏線が分かってしまったり、
観終わった後の余韻に浸ることはできませんでした・・・

どれもこれも、骨折のせいだ!と思って、いつもとはちょっと違う日常を過ごしています。


足の調子はだいぶ良くなってきていて、会社ではほぼ杖なしで歩いています。

※最初はテーピングで治そうとしたのですが足が付けず、
10日ほどギプスで固定し、現在はテーピング治療中です。※

でもまだ折れたところを押すと痛いし、
テーピングが無いと痛むし、
内出血もまだ引かないしな状態です。

杖があっても長時間歩きまわると足の疲労がたまってくるので
あまりお出かけ出来ていません。(ギプスのおかげで筋力がダウン)
そのため最近は専らネットショッピングでお買い物をしています。

とりあえず今週末にまた先生に診てもらう予定です。
また、リハビリ中のおばあちゃんたちに話しかけられちゃうかしら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おばあちゃん達の相手してきたかな?(笑)
くろまめ
2011/07/09 20:04
くろまめさん
昨日また行ってきたのですが、
その時は看護師さんたちに話し掛けられました^^;若い人が私くらいしかいなくて珍しいんでしょうか。。。
マナミ
2011/07/10 13:01
珍しくはないでしょ〜
きっとマナミには
人をひきつける魅力があるんだよ
大切に(^^)
くろまめ
2011/07/10 18:47
そうだといいですね〜
自分の良いとことして大事にしたいです。
マナミ
2011/07/10 21:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
でっかい!キャラメルコーン宇治金時味 ほか 青空、白い雲、紺碧の海/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる