青空、白い雲、紺碧の海

アクセスカウンタ

zoom RSS しおパインチロル

<<   作成日時 : 2011/06/14 11:26   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
パイン味のチョコに、ジャリジャリした(クランチした)塩キャンディとパインゼリーが入っています。

最初はどんな組み合わせ?と思いましたが、意外といけます。
ただ、最後に塩が歯の窪みにくっついて後味はしょっぱかったです;





さて突然ですが、日曜日に足の甲の小指側を骨折しました。(仕事中)
階段を踏み外したらこんなことに…

いわゆる下駄骨折というものらしいです。

幸い月曜・火曜が休みだったのでゆっくりしています。

が、仕事上、今週来週と外出の予定があるので
どうやって目的地にいこうか考え中です。

腫れは一週間くらいで引くだろうとのことなのですが、
しばらく松葉杖生活です。
はやくも健康であることのありがたさを感じています。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
しょっぱいチロルなんてあるんだ〜
と納得している場合ではない
痛いニュースだな〜
くろまめ
2011/06/16 18:03
くろまめさん
チロルの会社もいろんなアイディアを出してきますよね。
4月に引き続き今月も病人(けが人)です。
厄年ではないんですけどね・・・
マナミ
2011/06/17 18:37
ご無沙汰してました
自分がブログをストップさせてることもあり、お友達ブログを見て回る機会も少なくなってしまってました…
それなのに、コメントまで下さって…本当にありがとうございました

マナミさーん、大丈夫でしたか
大きなケガでなくて良かったですが…
松葉杖だと不自由なことが多いでしょうね
体調も崩されてたようですし…
ゆっくりゆっくり、焦らずにいきましょうね

チロルチョコ、こないだ100円パックのが安くなってたんで久々に食べましたー
チーズケーキとティラミス…だったかな(自分が何を食べたかすら分かってない)
どっちも美味しかったですよ
椎名
2011/06/19 01:07
椎名さん
こちらこそ早速のお返事ありがとうございます。
私も最近はブログの更新回数がめっきり減ってしまい、
皆さんのところへもなかなか伺うことが出来ずでした;

けがの方は、だんだん良くなってきているかなという感じです。
あと一週間でギプスが外せるのでもう少しの辛抱です。
椎名さんのおっしゃる通りあせらずに行こうと思います><

チロルのパック、気になります。
元気になったらスーパー・コンビニ巡りをしたいと思います!
マナミ
2011/06/19 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しおパインチロル 青空、白い雲、紺碧の海/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる