青空、白い雲、紺碧の海

アクセスカウンタ

zoom RSS キャラメルマキアート&スマートアップル

<<   作成日時 : 2011/06/03 21:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久々の更新です。
相変わらずお菓子の紹介からスタートです。

まずはキャラメルマキアート味のチロル。


画像


コーヒーチョコ?とキャラメル風味のチョコにコーヒーの蜜が入っています。
バラエティパックと吊り下げ型に入っていますが単品発売してほしい一品です。


次は見た目は今や定着しつつあるスマートフォン型のチロル「スマートアップル」
写真で見せたら相方を騙すことが出来ました^^


画像



画像



4種類×2個ずつの計8個入り。

アップルヌガー
チョコの中にアップルヌガーが入っています。
1982年に発売されたもの。
ヌガーが歯にくっつく^^;

みつりんご
チョコの中にミルクチョコ?とりんごのソース入り。
2002年に発売されたもの。
もっと最近に発売されたような気がしていました。

青リンゴ
トリオザフルッチェに入っていた、青リンゴチロル。
青リンゴチョコに青リンゴゼリーが入っています。
お店をはしごして、結局大学近くのスーパーにあったという思い出が。
2009年発売。

アップルパイ
リンゴチョコとクランチパイ、リンゴ味のダイスが入っています。
これが一番好きな味です。
2010年発売。



******************************

さて最近は、職場がGWが忙しいということもあって5月は忙しかったのですが、
今はだいぶ落ち着いてきたかなという感じです。
これから新しいことを覚えたいとか資格取るぞ!とか思っていますが、
(とってねと上からは言われていますが)
就職して1年が経ち、組織の嫌なところ面倒なところも見えてきたところです。

もっと精神的にもタフにならなきゃいけないな、なんて思っています。

毎日モヤモヤしているせいかまた疲れがたまってきたような気もするし、
この土日は折角良い天気になるし、外に出かけて気晴らしします!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャラメルマキアート&スマートアップル 青空、白い雲、紺碧の海/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる