青空、白い雲、紺碧の海

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイト&クッキー

<<   作成日時 : 2007/10/04 20:19   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像

はたまた、NEWチロルチョコを発見!


パンプキンチロルを買おうと思ったのですが、
店頭にはなく、かわりに、これが。


ミルクチョコにオレオ風の細かいクッキーが入っています。


これも再び買ってみたい味です。
ぜひお試しあれ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!

試します!

では!
ユッサ・えりと
2007/10/06 13:36
ブログ、見ていてくれてありがとう!
明日は海老名、厚木あたりに行って、帰ってこようと思ってます〜
初めての遠出だから、体力温存計画です☆
桜木町の方は、もっと運転がうまくなったら行きますぞい!
よろしくです〜
ヴィーノ
2007/10/06 21:42
椎名、これは食べましたよ〜♪
おっしゃるように、また食べたい味だと思いましたね。
それにしても、いまだパンプキンのは巡り会ってません。
どうして?
椎名
URL
2007/10/08 01:10
ユッサ・えりとさん
ぜひ感想聞かせてくださいね!

ヴィーノさん
コメント有難うございます^^
ツーリングはいかがでしたか?
これからも色んなところに行ってリフレッシュできると良いですね〜

椎名さん
美味しいですよね^^
私もあれ以来パンプキンに再会してません;
何故でしょう・・・
マナミ
2007/10/08 23:17
こんばんは! 

試しました! 結構おいしいですね。
また買ってみようという気になりますね!

こちらでも、記事にしてしまいました〜
では!
ユッサ・えりと
2007/10/15 02:45
こんばんは!

試されましたか^^
またブログにうかがいますね。
マナミ
2007/10/15 22:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホワイト&クッキー 青空、白い雲、紺碧の海/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる