青空、白い雲、紺碧の海

アクセスカウンタ

zoom RSS S・A(スペシャル・エー) vol.38 感想。

<<   作成日時 : 2005/12/19 23:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

花とゆめ2号に掲載されたS・A(スペシャル・エー) vol.38の感想。


今号は巻頭カラーでした〜。
いつもポップな感じで素敵です。

今回の感想・・・・ケロ様。

・・・ではなく、滝島のことをと呼ぼうと奮闘。
途中でケロ様降臨でしたが、滝島のおかげでと呼べるように。
結局はいつもどおり滝島に落ち着きましたが;

あと小学校時代のたちを見れてよかったです〜。
はおさげだったのか〜。
かわいいですね。
活発な様子がうかがえます。
も髪の毛が短かったようですね。

しかしまたしても滝島と距離を置こうとしていますね。
まだまだすれ違う二人ですが、
ロンドンの件はどう決着するのやら。

そういえば、は殴られていなかったですね。
椅子は無かったですけど(^^;)

そういえば、三人吉三と極楽同盟が次回で最終回・・・・。
最近面白くなってきたな〜と思っていたので残念です。

さて、今回の付録は学園アリスのドラマCD!
明日聴きます〜。
声優に朴さんと釘宮さんがいるので楽しみです。(鋼の兄弟!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
S・A(スペシャル・エー) vol.38 感想。 青空、白い雲、紺碧の海/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる